GSD共和国

愛犬の事や趣味のことなどを暇な時にボヤッキー

実家のワンコたち

連休なので、子供を連れて実家にまで

遊びに行って来ました。


実家の両親も根っからの犬好きで、

今は2匹の犬を飼っています。


まずは、黒パグと狆のMIX犬の小春ちゃん。

今年16歳になるおばあちゃん犬です。

もう自力では歩けないので、犬用ベビーカー

でお散歩です。


次に、チワワのラクくん。

成犬になったばかりです。日頃は明るいの

ですが、チワワ特有の気の強さと怖いもの

知らずで、平然とシェパードのマックスに

チョッカイを出して来ます。

でも、マックスは気が優しいので、

全く相手にしないんですけどね。


小春とラクは大の仲良し。ラクはいつも

小春のそばを離れず、いつも一緒です。