GSD共和国

愛犬の事や趣味のことなどを暇な時にボヤッキー

2018.02.18 天気が良いので近所の公園まで

今日は天気がとてもよく、春の陽気でしたので、
マックスと息子を連れて近所の公園まで行ってきました。


マックスはどうしてもその見た目と大きさで損してるんですよね。
小さな子大好き、人間大好きでフレンドリーなのですが、
大抵の人は「怖い」「大きい」と言って逃げて行ってしまいます。
中には「触らせてもらっても良いですか?」と聞いてきてくれる
親子連れもいて、そういう場合は喜んで遊んでもらうんですけどね~。


この公園は県で一位、二位を争うながーい滑り台があります。
滑りやすい服装ですと、ボブスレー・・・とはいかなくても
相当なスピードが出て、大人でも怖いくらいです。


大体、2時間くらい遊ばせると子供もマックスも満足するので、
お昼近くに遊びに行き、帰りにお昼を食べて帰るのが、
公園や何処かに遊びに行く際の定番コースです。


帰りにワンコ共のオヤツや餌を買うため、ホームセンターに
立ち寄ると、そこのペットショップにまるでヌイグルミみたいな
チワワの子犬がいました。
ほんと、ココまでくると卑怯なくらいの可愛さです。