GSD共和国

愛犬の事や趣味のことなどを暇な時にボヤッキー

ほんと、良く寝ます!犬ですから・・・。

犬って放っておくと1日中寝ていますよね。
日中、あれだけ寝ているのに、なんで夜になると
飼主の生活に合わせてまた一緒に寝れるんでしょうね。



おやじ顔でグーグー。
凄い顔してます。ハンサム台無しです。
シェパードと言うより、おっさんです。


フロアリングがひんやりして気持ちが良いのか、
全身でぴったりです。



 6歳の息子と本当に仲良しのマックス。
家にいるときは殆ど片時も離れません。


マックスお気に入りスポットの一つ。ソファー。
元々はタンポポのお気に入り場所だったのですが、完全に
独り占め。別にタンポポを追い出したり意地悪はしないのですが、
マックスが乗っちゃうと他の犬がスペース的に乗れません。


寒い時は丸まって寝ます。他の犬も皆さんの犬も
寒い時は丸まって寝ますよね。